スパーク!!ララナギはりけ〜ん (第3回)

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

  • ちゃお7月号にて掲載。一応ここまでで判断してみる。
  • 金持ちィバンザーイ!!
  • ララさんだけ変人かと思っていたら、ナギさんも変人だったという話。
  • 貧乏と成金がお互いののしってバレーする様はすさまじいなぁ。
  • 今回、四天王のひとりだと思われる新キャラと対戦〜。そういや、ボール足で蹴ってもいいんだっけ。
  • 相変わらずバレーの試合がよく分かりません。今のところ表紙だけ気に入ってる状態。
  • それどころかララさんにオトコの影がちらつきはじめましたよ?
  • ……その正体は四天王の残りひとり(?)だったら笑うな。
  • 今回を契機にお互い利用しあう様になるのは期待したいところですがー……どうなんだろ?