フェアリーアイドルかのん 第7話 プールの向こう側

http://www.poplar.co.jp/index.html# (ポプラ社
http://mera.hacca.jp/ (作者ホームページ)

  • 月刊プレコミックブンブン7月号で連載中。
  • 「きっと私たちだまされてどこかに売りとばされてしまいます」こだまちゃん、しっかりしてんね……。
  • 変なオサレスカウトマンに名刺をもらって、ひとまず前回のミッションは終了さ。
  • その頃、アルトさんは壊れたタクトを直すために大冒険。その歌声で周囲の小鳥さんたちを駄目にする。
  • かのんちゃんたちは学校でプールのおそうじ。……水着はない。
  • 「助けて、地球が大ピンチ」アルトさんのSOSにかのんちゃんの超反応。プールに潜って時空を越えるよ。
  • 向こうの世界で小さくないアルトさんと出って抱き合うかのんちゃん。なんか新鮮だ。
  • ミラクルボイスで敵を昏倒させる、すごいね友情パゥワー。タクトを直す大冒険のはじまりさー。
  • なんか、何気にやること多いなこの漫画。