まんがタイムきらら 7月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
もう1ヶ月もしたら今の表紙に慣れるかも。

  • ホワイトロリータ (むっく)
    • 黄色登場。悪いオトナ買いは目前でやられると暴れたくなるよ。
    • オトナとコドモのギャップを楽しむ、普通の四コマかもしれない。
    • 思ったより女子同士は絡んでいるけど、ぜんぜん萌えないんだぁ……。
  • 姉妹の方程式 (野々原ちき
    • 時々、この漫画のお約束加減が分からなくなる。
    • 今回は十子さんの回復力。骨が見える骨折がさー……適当なコトやってると後遺症になるよ。
    • と、昔骨折した時のことを思い出したり。
  • ちょこパフェ (いずみ)
    • 噛むならもっと別の所をッ。
    • これがあの伝説の『ぱじゃまぱーてぃ』……微妙に生々しいパジャマパーティ……。
    • いきなり馴染みのない他の子出されると反応に困るわけで。
  • 隠密少女(関根亮子
    • ペアルックで気分が高まったり、攻めだったり。
    • あとは『受』が頑張ってくれれば……なぁ。
  • かみさまのいうとおり! (湖西 晶)
    • 聖餅。まりあさんは、いちいち仕草がいやらしいったらありゃしない。
    • 腹を下したり下したり。なむさんの乳やくり子さんの乳が微妙にいやらしい。
    • しかし腐ったものばかりある教会だね……(食う方も食う方だが)
  • ハイリスクみらくる (吉谷やしよ
    • 入れ替わりうんぬんは置いといて、私は人妻もつるペタも大好きですよ?(無関係)
    • そういえばコミックス発売ですよ。いつの間にそんなボリュームに……。
  • ふぁみりーちゃんねる (ちんじゃおろおす
    • しきちゃんと藍ちゃんの方を見たかったよ。
    • 力とほのかの対決は壮絶に痛いんだが、先生も混じってさらにどうしようもないのだが……。
    • よく続いてるよな、この家庭。
  • ひなめいど (里美いちか
    • 普通に楽しめた。毎月すごい勢いで進化している新種を見ているような気分だ。
    • えっと、佐江さんてひな子さんのこと好きなのかな?
    • そういえば兄貴は妹の稼ぎで働いてないんだよな……ちょっと憎くなってきたよ。
  • こちら☆世界征服同好会!!! (上原甲斐)
    • バカハンターいじりでネタが埋まるってすごいなぁというか。
    • 12歳だからって、12歳だからって……!
  • どこでもすたでぃ! (結原りん)
  • 伝説の鍛冶屋さん (三宅大志
    • 憧れのお兄さんが帰ってきたよ。おいリューグ、デスノート持ってこい。
    • 実はティスさんと同じくシャリルさんも業が深かったという話。しかもこっちの方が闇が大きそうだ。
    • なんか今回で本格的に目覚めたらしいので次回がすげー楽しみだ。
  • ようこそ小豆沢美研へ! (かつまれい
    • どうやらマジであずささんの女性遍歴を綴るみたい。
    • さちさんとべたべたするあずささん。ひなさんコンパチなのか気になるぜ。
    • どういう漫画? と訊かれると困るが、とりあえずこのノリは嫌いじゃない。