最近の読んだものとかいろいろ

  • 荊の城(上・下) サラ・ウォーターズ創元推理文庫
    • ISBN4-488-25403-9
    • ISBN7-488-25404-7
    • いろいろハラハラどきどきがあって内容も甘々ではないけれど、最終的にお嬢様と女中のラヴラヴ話になっているのでブラボーですた。
    • なんつーかビジュアルで見てみたくなるよ。ラブコメではないけどお勧めしておく。
    • 風俗的に「エマ」とか「シャーリー」をイメージしながら読んでいましたがー。
    • 肉欲っぽさが、何となく『ヤミ帽』の葉月さんとか思い出した。
  • 百合特集のあった先月の「ガオ!」の駄話。
    • やっぱ、○かほりは滅するべきだと思うんだ。ただのクソ宣伝をまじめに最後まで読んだ俺に乾杯。
    • というか、「けっ、男には分からん」とレズAVに参加するAV男優のごとく語んな畜生。
    • というか、「かしまし」がマジで期待できないと確信したよ。
    • オトコ視点で百合(もどき)って、本当にエロゲ思考なのな・・・。
  • あとは、メガミマガジントリスティアピンナップが女子べたべたとか。
  • そういえば、ラビィ☆ディティクティブの挿絵はどうしちまったのですか?とか。
  • MOMOはいまいちだったとか。
  • ブンブンはまだ読んでないとか。
  • もえよん」どうしよう・・・。
  • そんな近況。