まんがタイムきららMAX 11月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
創刊号。お値段が高めのワリに寂しい満足感。前より良くなったと思うけどね。そんなんで選り抜いて紹介。

  • 最後の制服 (袴田めら
    • キャラットの連載とあわせて読まないと置いてかれる。ライバル登場。
    • 年長組の方は『恋』より『愛』っつーか想いが深いのう。
    • 『それだけ本気だってこと』……動向が見逃せなくなってきましたよ。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (石田あきら
    • たゆん。
    • いや、ライバルの娘さん動向が気になっただけなんだがね……。
    • しかし『たゆん』か……ははは『たゆん』かー!!!
  • マーメード・ノート(亀井樹里
    • 地上の王子様(仮)の手紙に恋した人魚姫が会いに地上に出て女子校生活する話。
    • 手紙の主が実は女の子なので、これからをいろいろ期待してみたい。
    • 無理に4コマしてるというか見た目ソンしているのが難だが、この作者なら大丈夫でしょ。