まんがタイムきらら 11月号

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/site/esp.cgi?md=kirara
休載とかお詫びには触れない方向で。

  • トリコロ海藍
    • 別に毎回カラーじゃなくてもいいよな……。
    • いいから二の腕を揉ませろ!すぐにだ!
  • かみさまのいうとおり! (湖西 晶)
    • ははは、山伏はどこまでいってもともだな!(キャラたってるけど)
    • まりあさんがらみで、もしかして話が動いてる?
    • いいから胸を揉ませろ!すぐにだ!
  • ふぁみりーちゃんねる (ちんじゃおろおす
    • ロゴが怖い。
    • おれわ、しきちゃんと藍ちゃんがトイレに行くハナシをみたい。
  • どこでもすたでぃ! (結原りん)
    • ライバルはツボなんだがそれだけなんだな。
    • 妹さんは?


単行本。12月の『影ムチャ姫』は買います。何気にコミックス化が多いですな。いいことだわ。