ああ、心に愛がなければ

アニメイトで『電撃テンジカーズ』を購入。というわけで特典がついてきた。

雑誌読んだ時は、主人公が野郎なので何てこったいチクショウ的な気分でしたが、女同士で結婚できる女の女による女のための女村が素敵なのでどーでもよくなった。
何というガンダーラ。もうそこ天竺にしちゃいなよ。
あと、金角銀角姉妹がキャッキャウフフしていたりと出てくる女はみんなレズなので結局いつも通り楽しめた。

あとがきで作者が普段やらないことを……普通の恋愛を描いてみよう!無理でした。女村イエーイ……と書いているが、どうせやらないことなら普通のつーより百合姫に載ってもおかしくないガチのキャッキャウフフはどうだろう。逃げ道ないぞ、女村イエーイ。

主人公の少年が女装が似合ってレズに好かれるのは悩みどころだが、妖術で女の子にできるのでそれでいいじゃない!捨てちまいなよ、BOYを。とか、素敵な逃げ道を考えた。
でも、それって性転換モノになるし、やっぱりシュミとして他のひとには勧めにくい。

八戒がかわいく描けませぬ。