あとで書けるのは便利だね

本屋で『トリコロ MW-1056 (1) 特装版』がみつからず、かつネットで値段が上がっている状況は呪うしかないが、まー何とかなるかもしれないし、ならないかもしれない。

ひだまりスケッチ(3) 』、装丁が手作り感いっぱいで何となく癒される。
連載を追っているので特に新鮮な発見はないのだが、夏目のひとがよかったり、吉野家先生がカバー裏含めいやらしかったり。アニメ特別編のオープニングにも出ていた夏目には二期はがんばってもらいたい。そーいや、ファンディスクはどーなるのかと。

そんなわけで、きららの単行本で繰り返し読んでいるのは、これと『鳩町まめっこイグニッションズ』じゃよ。