ハーイ、ちゃんバンブー

ゲオで『バンブーブレード』1巻を借りて観る。
http://www.bambooblade.jp/pc/index.html
レンタル版はオーディオコメンタリーないのね……それはそうと中々続きが気になる内容である。面白かったってことさ。買ってきたメガミマガジンの一部が折れていてがっかりだったメロンブックスで、1話の後半(CV:石田が先輩にやられてるトコ)が流れているのを観て続きが気になっていたのだが、これでスッキリした。
もっと媚びているかと思ってが現時点ではそーでもなかった。女の子の部分部分にフェチっぽい意思を感じたけど。あと妙に冷めた感じが。感情移入できる人が少ないというか、皆どこかクールで関心事とそうでない事の落差が結構ある。
視聴後の好感度が高いのでDVD欲し……いや待て、放映の顛末を確認してからでも遅くはねーか。

そんなわけで勢いがついたので、これからいろいろアニメを借りて観よ。