なんて見事な偽善事業

サブのマシンまで不調は相変わらず。何もするなと神が囁いていると思うことにする。

ふたばで『ハヤテのごとく!』の実況眺めていて知ったのだが来月発売される『スカイガールズ』のDVD7巻のデザインが都合により変更されていたのね。最終巻まで注文しているので、そのまま購入し続けますが。
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

例によって比較画像をそのままもってくるが、これは……規制というよりローレグがハイレグに負けたのかー?
乳があったらヘソぐらい見せてくれたっていーだろぉ?と呪いをこめたくなったよ。


http://www.bngi-channel.jp/xbox360_live/
バンダイナムコゲームズのミラクル未来ウェブにてXBLAのページがようやく出来ていたのでメモ。
ここの配信タイトルは実績が簡単だと言われているが、『ディグダグ』の全堀りができない自分にとってはそーでもなく。
そーいや、『Mr.DRILLER Online』が出るし、『ディグダグ』も出ているのだから、ここは『バラデューク』も出て欲しいと思う。
家族構成的に。
●音盤ふおんコネクト!(仮)キャスト発表
コランダム
やめろー!そんな絵を描かれたら、そーゆー風にしか見えなくなるよぉぉ!
というか、いつネットラジオやってもいいような猛者揃いですやね。