収穫前夜

週末に百合姫Sとか購入するまで我慢だ我慢。

かのこんラジオ〜耕太とちずるのゆやよん成長日記〜
an error occured.|株式会社メディアファクトリー
パーソナリティ:能登麻美子川澄綾子 ……おお、なんという超安定。

●『アオイシロ』の発売日が5/15に
アオイシロ
延期、ラジオも延びるかしら。通販予約の受付は24日18時から。


今日はヴィヴィアン。アルティメットガール観直して泣けたよと。

どこかで「レズでがっかり」みたいなことが書いてあってゲンナリしたり。
あえて言わせてもらうが、レズじゃねぇヴィヴィはヴィヴィじゃねぇ。
後半、彼女の頑張りがなければ視聴継続無理でした(言いすぎ)
この頃からかー。レズ寝取られを渇望するようになったのは。ということで、よろしく妄想。


関係ないが、昔描いたコレのコピー誌読んだら愛が足りねぇなーと思った。
あ、右手に銃持たすの忘れた……。