誰か様がみてる

スクエニビルやひだまり荘爆破のことが、絶望放送でネタにされていたよ。
高山カツヒコの次回爆破にご期待ください。

●『恋愛ラボ』単行本ご購入御礼おまけページ

ヘッポコロジー
……ができていたので購入者はいくがよい。

関係ないけど、ニコニコアニメチャンネルといちいち書くのはめんどくさい。

白絹も描いてバランスをとる。昔の絵を参考に昔の紙や画材で描いてみたという。
下が透けるほど薄い紙なのでトレスは楽だが、手の油とかとにかく汚れやすくて清書できなくなくなるんだよね(線を拾うことができなくなる)。スキャナで取り込んでいじると全然分かりませんが。
えーと、3種類の紙(コピー用紙、上質紙、動画用紙)に描いてきたんだけど、今回はトレーシング用の上質紙で、鉛筆のすべりはいいけど、手の油を吸い取りやすかったり、鉛筆のカスが出やすくこすれて汚れやすいという……紙にこだわらない人にはどーでもいい話。