女好きな、とりえのない女なの!

『プアプアLIPS』(後藤羽矢子)、ツインとダブルを間違えて華麗に同衾を決めるレンさんすげぇ。
そろそろ単行本にならないかね。

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
「どうが」コーナーができて製作発表会が観れているはず。そろそろアカウント登録しないとだめかね。

●『ヒャッコ』アニメ化決定のこと
http://flex-comix.jp/hyakko/2008/03/post_5.html
MOON PHASE さんトコで知る。びっくりというか、なんというか、
正直「ハハハBOY、エイプリルフールにはまだ早いぜ」とか思ってしまった。
直球で女子がべたべたする話じゃないけど期待する。主人公に憧れてる野郎メインで進展するなら捨てる。

落書き。バランスも何もないが、2日ぐらい前にこんな服の娘さんを見たような気がする。
さすがにスカートはもうちょっと短かったと思うが、寒くねーのかなーと。