ペンギン娘 はぁと 01 【スクール水着】ペンギン、襲来【どうでもいい】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」

第1話のパ●チラカットは6回。(運営調べ)

らしいよ。エコノミーでも別によく、観ていて湧き上がる何だかこのどうしようもない気持ちをどう表現してよいか分からぬが、原作通りと言われちゃあしょうがない、その通りには近づかないようにしよう。
よく訓練された人向けと言われれば、そうとしか思えない。これを百合だと言っている人がいたが、はっはっはっ地中海に沈めますよ? 考えるな感じろといっても限界とかありますよ? これから評価が変わってくれることを祈りますよ? とりあえずお色気満載だが俺自身が枯れているのでそれに素晴らしさを見出すのは難しいけど、時間が空いた時に何となく観るぶんにはノープロムレムなので次回も観ますよ、ああ観ますよ。
4、5回観たら面白いかもと思えてきた。2倍速なら爆笑ですよ。