ペンギン娘 はぁと 02 【中国産】逆襲のシャー【百合始動?】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘 はぁと 02「逆襲のシャー」
始動してねぇよ……慣れたのか前回より楽しめた。いつでも観れるし、気軽なトコもいいんじゃね? 男として育てられたり、勘違いしたまま恋人宣言したり、泣けるほど懐かしいのは何故なんだぜっつーか、問題はそこじゃないな。問題にする必要もないが。話はあらすじ並べるほど興味深くもないが、一時停止の誘惑には何度も負けそうになったよ。
前回は女子が恥女に襲われているようにしか見えず(逃げてー)、今回は幼馴染で病んだ女が勘違いしたまま暴力をふるっているようにしか見えず(逃げてー)、まっことバイオレンスに事欠かないなぁと思っても女子同士がべたべたしていていいですね☆とは死んでも言えるわけがなく、たとえ百合の花を背負っていても何かそーゆー方向で楽しめただろ? な? って訊かれても困る。困るんだってば。圧倒的にKKU(キャッキャウフフ)が足りねぇんだってばよ。そういう意味で栗尾ねねさんには期待してます。……あの娘が、勝つわ(ララァ的に)
次回、現役13歳が汚れる話。最近の規制と戦います(たぶん)

<追記>
公式サイトの右上がちょくちょく変わっているのは知っていたけど、注目のフトモモが毎話せっせと更新されていたのは知らなんだ。熱く語る貴様はどこのマエストロですか?