ぼー。

気がつけば昼であり、夕方であり、夜だった。そんな祝日。
せっせと録画を消化したり、ジョジョを読んだり、ネタ出ししたりしてましたよ。
あと、ようやくヤングガンガンを読むことができました。やるなぁ、鶴賀。


落花流水』3巻の表紙公開
HARVEST MOON
作者様サイトにて。今月のMAXといい、どんどん仲良くなっていく……望むところだが。気がつけば、余剰パーツのない合体玩具のように見事なカップルばかりですよ。単行本の際トリミングされることを考えると、こういうのはありがたい。


バンブーブレード』DVD情報ほか
TVアニメーション バンブーブレード
全巻購入特典など。最近、レンタルでようやく6話まで観たのだが、せっせと購入している方はすでに11話まで観ているワケでこの格差にココロが揺らぐ……。で、5巻目でとうとう第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」がオリジナル版ですよ。幻の新カットがあってもなくても放映を観ていない身としては分かるワケがないッ。映像特典でTV放映版も入っているから大丈夫だって? そもそも映像特典のないレンタルは(たぶん)TV放映版だろうから、比較とかそんなの関係ないのだよ。TV放映版だったらオリジナル版が観れないし、何かの間違いでオリジナル版の方だったらTV放映版が観れないしで……あれ? さらにココロが揺らぐよ? オーディオコメンタリーもあるしな……あとは金の問題か。
あ、レンタル版の3巻はパッケージが変わっていてよいですな。