ペンギン娘 はぁと03 【スパゲティ】妹は小学3年生【声は中学2年生】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘♡はぁと 03「妹は小学3年生」
キー! 観れば観るほど頭の悪くなるアニメか! てっきり小学3年生太ももについて何か一言あるかとおもったが、全然そんなことなかったわー。第一、その痴女がまっしぐらなのは太ももではなく股間だ。同性じゃなかったらアウトだよね? いや同性でもアウトだと思うよ、諦めて試合終了だよ。ネコ化してタチなのにネコみてーなガッツで校内の女の子たちを堕としても、あまりにあまり過ぎて空気が凍るよ。乾いた大地は心やせさせるよ。ガチガチ言ってるお子様が、実際ガチだとうろたえるよ、気まずいよ。今回は一言でいうとボケすぎじゃね?
痴女呼ばわりして全然名前を覚えられないさくらさんの妹かえでさんとやらは、飴とムチを兼ね備える良く出来たロリでした。嫌いじゃないよ、むしろ好き。正直、説教部屋の描写があったら世界狙えたと思うんだ……。