ペンギン娘 はぁと10 【世界で最も】死闘、ホワイトナイツ!【美しいパンチラ】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと 10「死闘、ホワイトナイツ!」
リンクミスで9話を観てしまったが別によい。注目のフトモモの6話だってリンクが直ってないのだから、気にするほうがどうかしている。それよりもサムネで釣るなんてひでぇよ……。それ、予告の淫夢じゃん……。
バトル展開がスカートめくりに腕相撲。レッツ、モータルコンバット。野郎の危険部位が見えたり見えなかったり。野郎!てめー、ねねさんの胸に顔をうずめるのは万死に値するんだぜ。ああ、メイドさんはよいキャラですね。もっとケータイでいちゃいちゃするといいよ。白熊さんのサドっ気全開。正直そこまでカリスマあるとは思えな……次回で決着つくんかのう。

<追記>
みっともない誤字脱字他を修正。26日現在、リンクとかもそのままなので、そのへんの記述はそのままで。あと余談。抱きまくらカバーだが、カバーだけっつーのがすでに持っている人用なんだね。中身を持っていない人はどうすればいいのか、中に入れというのか。ああ、さくらさんの中あったかいナリィ……。ねねさんのは出ないのか? 出たら時空が歪むよ。