し!

東横桃子さん人気ありすぎじゃろ……(検索的な意味で)

買い物。『先輩と私』は見つからなかったのだが、それ以外は順調に入手。『咲-saki-』の4巻も芳林堂以外無事購入。
あとは『クイーンズブレイド-Hide&Seek-』(南崎いく)がゲーマーズとらのあなで特典が違うので悩んでみたり、最近ピン芸人に本当になった人が表紙をやっている『先輩アンソロジー』に惹かれたが、年上の先輩が全員女だからって後輩も女とは限らないよなーって思いとどまったりした。

んでもって、ついうっかり『恋愛自由少女♀』も購入。アニメイトではポスターがついてた(公式TOPにある絵)

ニコニコ動画ペンギン娘はぁと オープニング主題歌 フルで聞いてみて。

明日の『セキレイ』1話放映イベントは私用がはいったのであきらめた。