ひう。

近況スか。『ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける』とか読んだりしてたっス。
ハルカとジュゼッピーナの間違い(?)があったのが残念だけど(208ページ)、転がるには十分でしたという。あとは自宅に帰れてテレビやパソコンが使えたら『アオイシロ』とか遊べるのに……なと。
本は読めるんだ、電車の中とかで。次は『奈々の学園ライフ』とかどうだろう?



ふぐり屋新作2本のこと
ふぐり屋 Official Web Site

楓、紗良ペアの同人誌『カーテンコールは終わらない』と玲緒、麻衣ペアの新作ゲーム『あなたを好きな幸せ』……8月上旬なので、それまでに少しは遊ばないと。しかし、頒布している数を考えると強化合宿でもやらんとダメそうな感じなんだぜ。