かつる。

詳しく説明できず。デッドラインとかそんなの。しばらくそう。

Candy boy」主題歌のこと
http://candyboy.jp/
結局、資金的に厳しいのと他の感想の様子見をしたかったので多々買いはせず、DVD付の冬服verを入手。これで全部の確認はできるからね。某アニメイトではどれも2、3枚前後置いてあった。早速、DVDを観たのだが……それは画像のブレ問題含め置いておいて(おい)、CD聴いているかい、CD。俺? 主題歌の「Bring up …LOVE 」より、櫻井姉妹(生天目仁美柚木涼香)のデュエット曲「romance」を聴きまくりですよ。愛に気づいてください! これはいい……ボクとか囁くよ生まれ変わるメロディ……。こちらに、こちらに! Music Video が必要ではないか?……と。正直、種類増やしのオマケみたいなものかとナメてました、すみません。通常版とDVD付のCDの内容に収録数以外の差があるとは思えないけど、これは通常版も欲しいかもしれぬ。冬服verだと「恋のカタチ」はDVD収録だしね。
あと、Music Video、再編集じゃなく専用だったらよかったのになーとかそんな感じで。

<追記>曲名を間違えていたので修正。すいません。

OVA発売中
http://www.lo-tek.info/?p=112

作者による『少女セクトOVA』の裏話。本当まめだなぁ。

かなめも』メッセージペーパー
http://www013.upp.so-net.ne.jp/anzendaiichi/183/index2.html

描き下ろしペーパーが付いてくる書店さんは
とらのあな』『ゲーマーズ』『わんだーらんど難波店』
書店じゃないのですが『トーハン』(どこで配布するんでしょう…)
一応全部違うイラストにしてあります。

とらのあな』『ゲーマーズ』は絵によっては考えてみるかなと。

『ちょいあ!』1巻 限定描き下ろしメッセージペーパープレゼント 
http://www.toranoana.jp/info/comic/080813_choia/
すでに持っているけどメモ。あと同人誌とか。 自分、今までココでまともに欲しい同人誌を入手できたためしがないっス。

WEBコミックハイ! 8/20正午スタート
http://comichigh.jp/webcomic.html
COMIC SEED!が新しく(って、チェックしていなかったのだが)。女子寮とか女のコだらけのタイトルが散見されますね……同じ更新日にネタかぶりしているのってどうかと思う。ハイ!の百合って個人的に「?」なものが多いけど淡い期待をしておきます。

アオイシロ』改訂増補版
http://www.success-corp.co.jp/software/pc/aoishiro/index.html
つまりWindows版。改訂はナミルート後半などで想像つくけど、増補はどこまででしょうね。おやおや? 綾代さんが何か言いたそうにナミちゃんを見てますよ。