ペンギン娘はぁと12【心は】貧乏姉妹達物語【富豪】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと12「貧乏姉妹達物語」
早いものだな、あれからもう二ヶ月か。ああ祭りとかあってつい最近のことのようだぜーって帰ってきたんだ帰って来たんだよ! それについて何か言うことはありますか! ありません! ……えーと、注目のフトモモも忘れずにな。街が滅んだり復旧したり、金持ちが貧乏になったりいろいろあったけど別に……な。白熊さんが可愛いったらありゃしねぇよ、ツギハギいいっすよ。金持ちの頃はうだつのあがらねぇサドだったが、貧しくしくなってより輝くサドになるとは。誕生日とかいい話だなーと思わせといて新たな東映の刺客げなひとたちを出したりとバトル漫画ならいつまでも続くよーな展開だよ。あと、EDについては現時点では特に思うところなし。

まさか、みほちゃん先生が本編と言われる日がこようとはなぁ。あのくじ、なかなか当たらぬよ。