ペンギン娘はぁと13【再生数は】バドミントンの王女様【まだまだだね】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと13「バドミントンの王女様」
前回より確っ実に時間は短いけど何てゆーか何つーの? バドミントン勝負(?)での、お色気が素晴らしいねとかそんな感じで。軽く衝撃を受けました。「変態!変態!変態!」「……キレイ」みたいな。延長お願いします! とか、プレイの意味が変わっているし。まー、以前から妹に折檻されていたりしたから素質はあったというか、突き抜けちゃったんだな……天元とか少年とか突破する勢いでっつー気持ちなので、このままサドマゾやって仲良くなればいいよとか、妹とサドの座をめぐって争えばいいよとか、妄想方面では美味しい話だったのではないでしょーか。延長してやりゃーいいのに。