Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」

candyboy.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
ニコニコ動画Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」
こ、これは! クリフハンガー!! 雫さんの声は普通に画伯の声だった。もっとキレたりするものだとばかり……。

<追記>
SMALL CALLさんとこで「雫→雪乃」ってあったけど、自分も「雫→奏」だとばかり……。だってEX01のケータイで奏さんの写真撮ってる場面もそうだけど、これって雪乃さんが咲夜の人にやっている行為まんまだしー……まー別にいいや。4話まだかなーとか、三姉妹川の字で寝て欲しいとか。あとは咲夜さんが発情以外に第三者としてパイプ役になってくれればいいやね。ところで上京していた道民が掟のように東京ばな奈を買ってくるのは何故だろう。