ペンギン娘はぁと14 【萌えの歴史が】銀河萌萌伝説【また1ページ】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと14「銀河萌萌伝説」
すみません! サンレ●ドばかり視聴してすみません!
すでに現在19話まで公開しているけど、こういう時いつでも観れるのは助かる。

さくらさん、好みの美少女を前にすると饒舌になりやがりますやね。高度というかいろいろ混じった「萌え要素」とやらのせいで合体超獣みたいに感じるよ。萌えまくるのはいいのだが、欲情するのもいいのだが、百合百合いうのもいいのだが、どうせ今後に進展しないよ今回限りだよ!と思うと遠い目になれます。目の前で女子同士がいちゃいちゃっぽいコトしていれば、それが百合かぁー! ……勉強になりました。あ、正体は眼帯メイドの鮪の妹さんなんですが、姉妹そろって美味しいのに活躍しない……ッッッ。姉妹愛にきびしいよね、このアニメ。
エンディングですが、完全に耳に残ってしまったから全肯定で。