ブースには誰もこない体で

ネット不通の親戚里帰りの仕事の……いろいろです。
あ、まんがタイムの新連載「ふたりぽっぽ」(山口舞子)は女子べたべたがヤンデレっぽくて好き。
おすすめ。母同士も仲がいいしな。いきなり連載なので今後を期待したい。


で、夏コミケですよ。

コミックマーケット76 14日(金) 東地区 L52a 「えぴくろすがーでん」です。

もう無事にイベント参加できて戻ってこれたら、アーケード版「エリア88」のエンディングのような気持ち。
内容もいろーいろなしがらみ(技術力)から「いつも通り」です……。コピー誌で作れる範囲。
余裕があったら夏アニメのことで何か作ろうと思ってましたがカット通り「Candyboy」です。


このカットではじめてふたりを描いて、挫折しかけたんだぜ。


今回、直に描かず、コピー紙に構図を描いては原稿におとしこもーと……している最中。服も描け。
それよりスキャナとかマシンのパワー不足に愕然ですよ。