人間バンジー、サイオブレード

15日深夜に無事帰郷。 コミケに参加した皆様、お疲れ様でした。

2日め。こそっと午前中コミケ会場に一般参加で入場して、ふぐり屋で買い物をしたり、企業スペースでアニメ化のチラシもらったり、コミケ客の熱気に負けて撤退し、お台場観光していたりしてましたガンダム。人が多いよガンダム。  その後、何とかゆりかもめで絶望を味わって徒歩と他の交通手段でお台場を脱出できて、意識不明になることもできず北海道へ。

とりあえず「その花びらに口づけを」アニメ化の告知チラシあげておきますね。

で、今日「Nonchalant talk of the certain twin sisters in daily life」の更新を拝見したのですが、入院ですか……3日目に参加できなくてお会いできなかったのは残念ですが、本当にお大事にしてほしい。

参加日の思い出、出来事(同じじゃね?)などは、盆休みあけの何というか修羅場を乗り越えたあたりから何とかします。死亡フラグじゃないよ。

しかし、ネットが復旧しないとホントに身動きとれんな。

アニメの感想。
今一番言いたいのが『アラド戦記』おもすれー! な、私はいったいどうしたら。