「落花流水バラエティCD」

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4116148/backURL/http
http://ikki0harvestmoon.web.fc2.com/(作者ページ)

発売日なのでアニメイトでさくっと購入。¥1,575(税込)
内容はショートドラマ「いつでも一緒」と秋穂と水夏が歌うキャラクターソング「じゃあね!」のふたつ。
その作りっぷりから前回のドラマCDから少しはみ出たものをまとめたような感じ。
おかわり? べつばら?

  • 「いつでも一緒」(11:27)

葉山秋穂:中原麻衣
帆風水夏遠藤綾
草場春河:松岡由貴
霜月真冬:金田朋子
綾瀬暁:生天目仁美
五条夕:沢城みゆき

春河さんのケータイが壊れ、それをネタにいろいろおしゃべり。ただ、ショップには行かない。
水夏さんがねこんぱん愛をひたすら語る。スピードグラファー秋穂さん、「もう、その程度の写真じゃ満足できませんから……」やだ、このコ病んでる。真冬先生のケータイは老……。暁さんと夕さんは歪みねぇ。ホント歪みねぇ。夕さんは声だけ聴いているとジュエルペット的に誰かさんを思い出して困る。
そして夕さんのクレイジーダイヤモンドぶり。おねがいマイメロディ

  • 「じゃあね!」(3:19)

葉山秋穂(中原麻衣)と帆風水夏遠藤綾)のデュエットソング。
楽しげな歌だが、どちかかというとオープニングよりエンディングっぽい。歌っているひとがひとなので、なんつーかストロベリーなんとかなどの「そーゆーの」を想像してもらえば雰囲気をつかんでもらえると思う。


<追記>
作者ページの日記に記述あり。そうだった「秋穂」って呼んでる。ドラマCD聴きなおそうか。