できるだけ毎日にっき

 ―――生産性のない生活改善の一環として毎日日記を書こう。
 そうおもった。
 できるだけ。


 とはいっても、書けることと書けないことがあるのだが。
 むしろ書けないことが多いのだが。
 でも書かないと昨日のことだって覚えているか怪しい記憶のなさが恨めしい。


 さて。


 夏アニメがそろそろ終わるけど、いろいろ観る作品を絞ったぶん他の作品の動画を観てしまい、下手な作業より作業になってしまっている。あれ? 時間がないから観ないつもりだったのに、気がつけば睡眠時間削って……。
 仕事あるのにニコニコ生放送のアニメ一挙放送なんて観るもんじゃねーな。
 なのに、みなみけダークネスこと「みなみけ おかわり」を観てしまったよ。
 全体の内容を知っている今観ると、中盤あたり4、5話を我慢できればそんなに悪くなかった。良くもないけど。癒されたいのにフォローのないバイオレンスの連続が当時はどうひどくなっていくか分からなかったので、毎週パニックになってもしょーがねぇ。これだけはリアルタイムで観ていないと分かるめぇ。