雨と寒さがドッキング

昨日から雨がひどい。
とりあえず今日は昼から車関係の用事にをしつつ深夜まで特に日記を書けるような自由はなし。ずっと外出中なので特にやれるようなことはなし。朝は「CHAOS CODE 〜New Sign of Catastrophe〜」のサイトを見て過ごし、知らない操作とかシステムとかを覚える作業。ニコニコ大百科の記事を読むと自分の使用キャラの傾向がちょっと分かった。適当に選んでいるようで好みがでているみたい。

現在特設ページでは期間限定でマジェプリの第1話〜第23話を無料配信中!
これまでのマジェプリを見逃した方は必見!
(※9/30(月) 15:00まで)

http://mjp-anime.jp/index.html
つーわけで「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」の最終話がなかなかよかったので、この機会に観てみたいと思った。はじまってからもう5日過ぎたけど、まだ大丈夫だよね……? ね?
http://ch.nicovideo.jp/mjp