だがしかし

土日が一番余裕がないってどういうことだろ。
世間様はオヤスミなので平日より忙しく、時間がないですよ。
車を運転していても事故ばかり見かけるしな。


とはいっても、睡眠をきちんととったり、ちょっとした空き時間ができるとひたすら動画の消化に勤めているので当然といってしまえばそれまでなのだが。
時間があれば「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」や、他のアニメの最終回を追っかけているしなー。それはもう感想を思う時間を削ってでも。


あとこの日記を書く時間も問題か。いつも出勤の数十分前だし。
で、これから戻ってくるのは明日の深夜過ぎ。


そうだ。目が覚めたら枕元に「きんいろモザイク」のBlu-rayが置いてあった(枕元て)。だが、まだ封もあけていない。