感想はあくまでも感想

祝日なんてなかった(挨拶)
睡眠とりすぎ問題はそのまま。でも寝ないと心も体も死んじゃう。


ガンダムビルドファイターズ」 2話 紅の彗星を夜に観て、何度も観て、眼鏡さん描いて挫折したり、リン子さん描いたり。リン子さんの目つきはなんとゆーか虎柄のビキニつけたくなるレベル。


夏アニメの感想をまったく書いてないが、楽しめなかったのではなく面白かったので書くことがないという。あと時間。結構たくさん観ていたなぁ……。

まぁあえて言うなら途中まで面白かったけど、ラストが消化不良だったり勢いで誤魔化したりきっちり「終わった」感がないものばかりだったというのはしょうがないのですかね? どこれもこれもまた新しく続きそう。