あかりのひ

今以上に停滞しないために日記(?)をつけているわけだが、生活リズムが一定していない、それこそ潜水艦の中にいるような生活をしているので外の世界と馴染めない気分で何書いていいか分かんないや。何かの感想もピンとこない。


シャイニング・フォース外伝I 遠征・邪神の国へ」。実は当時遊んでいなかったのだが、そういえばこのシリーズには隠しキャラがいたなーと思いつきでプレイ中に普段行かない場所を調べるといきなり隠しキャラが出ておどろいた。念のためネットで調べると他のキャラは見逃していたみたい。だがもうやり直す気は起きない。


ガンダムビルドファイターズ」 第3話 フルパッケージ
俺には分かる、痛い大人。あれは……オレだ。それにしてもリン子ママさんは相変わらず下から持ち上げたい乳をもっていらっしゃる。
そして委員長(よく考えたら真っ当に委員長らしい委員長キャラひさしぶりやな)は胸も大きいけど下半身がベネ。眼鏡と同じくらいベネ。