このブログはいらないこ

ニコニコが<原宿>をやめたら、もう観なくなるかもしれん。
新バージョンのアレ。……便利? 本当に便利なの?


さてさてさて。


きららMAX読んだー。この時期にバレンタインをやる「こずみっしょん!」の2月ごろが心配です。そして「かなめも」最終回。か、解析班ー! 正直、アニメ化ももされた(休載期間も含めて)長いつきあいをしたとは思えない、よく言えば想像の余地のある、悪く言えば投げ(略
……このモヤモヤは来月の単行本待ちかなぁ。


かなめも最終回です(ちょっと追加)


うん、漫画ではいらん情報だ。裏かなめもはいらない。最終回で何が見たかったというと、かなと美華、文と直の今後かなーぁ。
しばらくはヤングガンガンのほうを楽しむとするかの。


(おまけ)
Kindle版きららコミックスセール情報。以下のタイトル1巻が半額中。
きんいろモザイク
ゆゆ式
「GA 芸術科アートデザインクラス
けいおん!
かみさまのいうとおり!
キルミーベイベー

きららの単行本のリストを作ったけど現時点であ公開できそうもない。