夜勤に魅入られた男

太陽の光に当たりたい(そうでもない)
何をもって「充実」というか、何年生きても分からないが少なくとも晩から朝まで働いて睡眠時間狂ったまま、自由時間をゲームと動画視聴で過ごすことではないと思う。まったく生産的ではないから。
日記を書く時間がない、というより書きたくなる時間がない。
仕事から戻ってきたらビール飲んでくつろぐ……とかそんなことはなく、朝だしとりあえず寝るしかないしな。一日の終わりが感覚的に完全にずれとるので、日記は今日あったことをまとめることではなく、昨日あったことを思い出す作業になる。


ガンダムビルドファイターズ」 第5話 最強ビルダー
俺は女の子説を諦めない。リン子ママとチナちゃんが並んでいると何ともいえない衝動に駆られる時がある。