俺は地下から攻めるぜ

Amazonの野郎がよー、何度もこいつを勧めてくるんだぜメーン!

百合グラドルとは一体。まぁ、二次元ドリ​ーム文庫だから薄い期待で手をだしてみるのもよいかもしれない。勧めるにしてもそろそろ作品としてのレズとプレイとしてのレズは分けてもらいたい。後者は陵辱多いし、おまけに地雷がついてくるしの。


そんな今日の日記。
貴重な休みだし、映画『サカサマのパテマ』でも観に行きたいなーと。
http://patema.jp/
……観た。面白かった。


その後、上映しているのがあの場所なので当然のようにゲーセンで終電近くまで遊ぶ。「イメージファイト」のボス攻略を忘れてガチで弾除けしたり隣の「Mr。ヘリの大冒険」を時間がないので遊ばずに見たり。って最新ゲームは?
カラドリウスAC」で脱衣にこだわって死にまくったり? 未だにボタンが意識して押せなかったり?
「カオスコード」でルイの技すっかり忘れて死にまくったり? そもそも意識して技でませんが。エルメスがどーしても倒せなくて、見た目は好きなのに現時点では大嫌いだこの野郎。他のキャラとかいろいろ言いたいことはあるけど今はパス。


次の日になった頃に家に帰り、酒飲みながら買ってきた本を読んだりゲームをしたりしているうちに意識を失う。