政治の話は平行線

一度信じたヤツは疑わない。そう、自分も。
特定のテレビと新聞ばかり見ている人と話が食い違う。


ガンダムビルドファイターズ」第7話 世界の実力
ガンプラファイトはどんなエロゲ展開だってお茶の間に流せるのさ! ミサキさんこれっきりなのかな…。リン子ママの世界の実力にメ、メ○ミマガジンでピンナップになっていないかなと思ったり。そんな水着回(辰造…)。まぁ深夜アニメならテコ入れな話数かもしれない。関係ないけど珍庵師匠はマリュー・ラミアスがとてもお好みらしい、こいつはとんだネタふりだ。


ガンダムビルドファイターズ」第8話「逢(あい)戦士たち」
毎回面白い。どいつもこいつも良くてまるでロボットアニメを観ているよう(?)
現状で十分満足しているのですが、こう面白いとつい欲が出て自分の嗜好も満たして欲しいなーとか思ってしまう。そう、リン子ママとチナちゃんが絡んでいるだけでなく、チナちゃん総受けな展開をね。アイラさん(乙女)絡んでくれないかなーとか。そうしたら次回巻き毛ちゃんですよ! 拷問ですよ! ひゃっほう。