歓待これくしょん

休日だが休日でないのだ。仕事してないだけなのだ。休みたい。


宮原るり僕らはみんな河合荘」 TVアニメ化決定かぁ。


新書館/ピュア百合アンソロジー「ひらり、」vol.12
http://www.shinshokan.com/hirari/hirari12/index.html
コミックスの紹介や他のリンクも追加されて使いやすくなった。しかし、いい加減に「ひらり、」のメインページを作ってそこから他のナンバーへ行けるようにしてくれませんかねぇ。


キルタイムコミュニケーションの文庫本、あとみっく文庫などの電子書籍は同人ダウンロードサイトで特に複製制限のないものを買うかー、または書籍かなー? みたいな気持ちでしたが、結構Kindleに来ていた、というか今日来てた。
正直今は制限があってもKindle版が便利なのでこちらがそろえてしまうかもしれない。ちなみにエロなのでまぁ、大きな声ではいえない。
今のところまだ数は少ないけど、全て出るだろうか?


つーこって、購入したった。書籍にしようかと思っていたが、手軽さに負けた。