負債の夫妻

最近はニコニコもバンダイチャンネルも使いにくくなってなぁ。


ガンダムビルドファイターズ」おざなり感想。
視聴直後だとテンション高いんだけどねぇー。鉄は熱いうちに打て。


ガンダムビルドファイターズ」第9話「想像の翼」
チナちゃんの嫁力すげぇ。女子力より求められるものを、あの年齢で……。
どうでもいいがSDはかわいさを強調……かなぁ。


ガンダムビルドファイターズ」第10話「開幕!世界大会」
アイラさんが食い気にぶっ壊れた。かわいい。いじられるほど輝く人でしたか。
前回やったような女子大会をまともな形で見たい。


ガンダムビルドファイターズ」第11話 「ロワイヤル」
でかーい、説明不要ッ。メガザクのタイミングいい現実世界とのリンクがね。しかしでかいな、こんなにでかかったか。ここまでハズレの回なし。


冬 新番組アニメ発表!(ドワンゴ) - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/ch2584328
あとでチェック。見る時間があればできるだけ視聴したいのだ、が。