無用なリスクは減らしたい

「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」
http://majocco.jp/
観た。予告編やチラシでよく分からなかった主人公の頭身がいろいろ分かったり、夜に観るような内容じゃなかったりと、久々に得をしたようなよいアニメでした。
理屈じゃねぇよ、感じるんだよというタイプの。というか幼いほうが姉だったのかー…。微妙に成長したヨヨさんの健康的なエロさは声もあいまってちょっとクる。そして妹さんの姉ラブっぷりが節度があってよいと思います。


しかしなんというかいろいろもったいないなぁ。
夜にやってくれたおかげで観る事ができたけど、内容は子供向き。金を払って観るよりテレビで多くの目に触れさせたいような気持ちになれる。
マイマイ新子と千年の魔法」といい、見せる相手をいろいろ間違っているような気がするのです。というかこのテの作品って、なかなか送り手と受け手がマッチングしねーやね。
自分だって最初観たいと思わなかったからなぁ。理由も何となく見たいと思わなかったという体たらくだし……。