ゆっくりかつ、ゆっくり

時間をすっ飛ばす能力(社会的事情)のおかげで見逃すアニメが多い多い。


<3日まで>
ノブナガン」(#03,04)☆
私がモテるのは偉人のせい。野郎だらけの野郎島でモテてモテてモテまくってやんよ、という嫁がいない間に現地で浮気かよ主人公。キャパさん、その分身わけてください。というか写真じゃなくて(以下自粛)。いきなり踊りだすのは別に何とも思わなかったが、アイアンメイデンみたいなのに入っている娘さん、何あれ?


フューチャーカード バディファイト」(#04)☆
ヴァンガードのみなさんは帰ってください。キャラが増えてきて、どんどんらしくなってきました。チュートリアルな上手い接待プレイっていいよね、正直こういうので二度と遊びたくなくなるプレイする人っているよね。


お姉ちゃんが来た」(#03,04)☆
この姉は許される姉。時間が短いのが気になるので課金せずに何度も見直せるようにならないかなー無理かなー? 無理っぽい。


咲-Saki-全国編」(#03,04)☆
原作とおりに試合が進むと特に思うところはないのだなぁ。色がついて声がはいって動く場面の確認作業というか。とりあえず副将戦から本気だす。


のうりん」(#03,04)☆
ブルマとスク水裸エプロンはノーガードで反応せざるおえない。しかしパロディはいいけど対象年齢は結構高めのような気がするのだぜ。あと部屋のものを勝てに捨てるのは、お話とはいえいろいろ考えさせてくれる。これリアルだと素直に死亡フラグだけど現物がそこにいれば別に構わないのかな、と。


GO!GO!575」(#03,04)☆
セガはやるじゃない。眼鏡は観察系百合女子でしたか。
というか終わり? そんな……。