アニメの感想は旬に限る

スクリプト解明まで仮置き」(嘘)


<13日まで>
ノブナガン」(#05,06)☆
信じて送り出した私の友達がみんなのオモチャになっていた。なんか乱れてるなぁというか性格に問題あるひと多い組織だな。捏造水着写真を隊員たちだけでなく故郷の友達にも送ってやってくださいキャパのおっさん。
#06。某映画を思い出すよう。空気の読めない冗談はやめようって話(違うよ)
第一小隊のほうが面白いひと多い気がする。


フューチャーカード バディファイト」(#05,06)☆
カードの力をリアルにして犯罪行為。とうか荒神センパイの小物っぷりひどいだろ、ワンターンキルで小卒とか。そして魔王アスモダイさんのイイキャラっぷり。しかし面白いし、イイキャラ多いなぁ。


お姉ちゃんが来た」(#05,06)☆
淡々とキャラが増えていく3分アニメ。面白いけど正直書くことないな。


のうりん」(#05)☆
四天農。前回イイ話だったのに何このホモ話。といいつつ楽しんでいるが。畜生、百合より薔薇かよこのアニメ。銀ちゃんキャラ今でも結構いいな。