毎日頑張って日記をつけ…

「……貴方、疲れているのよ」
「知ってる」


<22日まで>
ノブナガン」(#07)☆
もしかしてオリジナル? みたいな。淡々と観ているけど、今後どう話が転がるか分からんな。


フューチャーカード バディファイト」(#07)☆
崇めよデッキビルダー。ようやっとパル子さんのよさが分かってきたっつー。


お姉ちゃんが来た」(#07)☆
もうクリスマス、そしていつの竹書房アニメだったらも1クールあるけど(最近そうでもないか)、13話で終わるような気がしてきた。


のうりん」(#06)☆
面白い、狂気の沙汰ほど面白い。いいキャラだなぁマネー金上。若いやつは勉強になるから観たほうがいいよ(半マジ)


咲-Saki-全国編」(#06)☆
どっちかっていうと最近はプロ雀士のほうが気になってきていたり。


桜Trick」(#05)☆
もう何かと理由つけては発情してんのな。すっげーなー……。
ひだまりスケッチみたいな長閑さで油断してたら即発情するからすっげーなー。