その一文字に愛を感じる

淡々と観ては書いていくつもりなのだが、無理そう。観て、考えるということが難しくなっているので(それは人としてどうなの?)春はどうしようか。
以下、たいして内容には触れていないけど視聴を続けている作品について。


ノブナガン」(#08-10)☆
第一小隊も加わり、バトルも盛り上がってきたけど観てるひといるのだろうか。
動画配信だとそこそこ(視聴者を)想像できるけど、ふつーにテレビで見ているひとはどーなのかなーって。


フューチャーカード バディファイト」(#08-10)☆
猫シャツがだんだん好きになってきた。やはり持つものはバディなのか。
キャラもだんだん増えてきて楽しくなってきた。


お姉ちゃんが来た」(#08-10)☆
男女入れ替えて考えたらひどい変態なんだけど、許せる、すごい。


のうりん」(#07-10)☆
レズ寝取られヤッターとか喜んでいたらそうでもなかったり、パロディきっついなーと思っていたらベッキーという、とんでもないきっつい存在がいたりして毎回、変な気力を使うけど面白いね畜生。


咲-Saki-全国編」(#07-09)☆
淡々と「アニメではこーなるのかー」的な興味で観てる。あとアニメオリジナル改変。ちょっと思うところがあるけど書くのめんどくさい。


桜Trick」(#06-08)☆
じつは8話観てない、やばい。いまいち観たいとも思わないのだが、この感情を文章にすると変に敵を作るような気がしてならない。何とか視聴しよう。