U・S・B・M・G・S……

「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」
http://archives.sega.jp/3d/fz/


購入したので時簡に余裕ができてから遊べるようになるまで遊ぶ。
や、3DSの方向キーってなんかシューティングやるのに不向きというか、十字キーも慣れないと思うように動かないのよ。弾が見えるか不安だったが、問題なく視認できてたーのしー。3DSLLでよかった。


とりあえず一周してウパウパモード……は、まだ自分には早すぎるモードだとあきらめて、通常モードで難易度ほかを緩くしてひたすら貯金するプレイ。嗚呼、現実でもこんな風に貯金できたら……別に路上のひとを襲うとかそういうのではなく、出る金より入る金のほうが多い生活がしたかったゴールドラッシュ。


いろいろ遊んでいるとウルトラでスーパーでビッグでマグナムなグレートでストロングなやつが出てきたので不意をつかれもしましたが楽しいよこのゲーム。