どとうのいちげき

4コマまんがっつーたら上から下に読むものじゃん、左に読めってそれもう8コマまんがじゃん、そーゆーの前フリなしにやるもんじゃないよ(長い挨拶)


2014年春 新番組アニメ発表!(ドワンゴ) - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/2014spring_anime?cc_referrer=ch_anime

どれを観るかっつーのは、だいだいフィーリングで。
しかしホビーアニメが「いかにも」ばかりで目新しさがねーなー、なんて。
あとバンダイチャンネルとうまく使い分けたい。
http://www.b-ch.com/contents/feat_newtitle_2014_spring/


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
購入した1巻初版の帯がアニメ化の報に差し替えられ、そして研磨本というところにいろいろ思うところがあるものの内容は面白いのでアニメが楽しみになってきた。観れるかどうかはワカラナイがなー。私ゃ女の子同士のきゃっきゃうふふは普段嗜むならこれぐらいでいいです……最近のは難易度高くて……。
http://online.ichijinsha.co.jp/palette/comic/locodol
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/