カレイドスター:Stage.2(初回限定版)

http://www.kaleidostar.jp/events/dvd_s2.html

  • らぶらぶポスター。改めて見るとロゼッタのお尻がエロっぽーい。ちゅーというより囁いているような感じ。
  • デスクトップアクセサリーの壁紙はミアさん一色。通常版のパッケージっす。
  • 話の内容については割愛。ロゼッタさん話さえあればいいや。
  • 結構、作画が修正されているよーな気がする。
  • えーと、父の話はいいけど湿っぽくて苦手だし、ジョナサンのはなんかこう思想が苦手だ。自分で言ってるけど偽善ですよ、そらさん。
  • 別に天涯孤独ではないだろーし、環境に合うかどうかも分からんのに……。 
  • まー、そんなことは置いといて。
  • 秘密のそらの日記。ロゼッタについての記述がラブレターのよーでよかですたい(妄想)
  • ああ、そうか! ひみつの日記の楽しみはコレなのだね!(妄想)
  • このままだと後半には、レイラさんへのどんな想いが綴られるか楽しみだ。
  • もう恥ずかしくて読めないようなドキドキ日記を所望するぞ。
  • 『シンデレラ』の公演チケット。番号は03897。
  • 『へにょい すごい 4コマ』。今回も仏恥義理。やはり存在を無視されるケンの扱いは、もはや愛。
  • 妹いじめ楽スィー♪ そらさんにいぢめられるロゼッタ萌え〜♪ マジ泣きだ。いい姉妹愛だ(いや、違うな)
  • なんというか四コマのロゼッタさんで初回限定版の元を取ったね(言いすぎ)
  • しかし、初回限定版……ベルベット仕様は2巻並べただけでブ厚さに眩暈がするね。
  • これが16巻もあったら気絶しそうさ。
  • というか、破産すっかも(……)