新年だし、方向性も改めてみる

http://homepage3.nifty.com/ceramicgirlie/

海藍作品といえば『トリコロ』ばっか取り上げている私ですが、初めて存在を知った作品は『特ダネ三面キャプターズ』なわけで、こっちの方もコミックスにして欲しいとココロから願っているのです。そんな、まんがタイムラブリー2月号に載っている今回のお話は部長とたからさんの昔話というか、なれそめというか女子同士のくすぐったい話だったのでよろしかった。リニューアルがこんなんだったら私はときめくよ?

ところで、今のままだとここの更新が月イチっぽくなるのですが?(苦笑)
女子べたべたなら、何気に見つけたコトでもメモっぽく残そうかしら。