ラビィ☆ディテクティブ 第一話「そして新しい天使のための歌を」(第1章)

http://www.rabbie.jp/_index.html

―――――― ラスティ死亡まで、あと五時間。

  • なんだって〜! そんな訳で第一話更新。
  • 正直、まだはじまったばかりなので内容をどうとか言えない(シリアスだかギャグだかワカンネ)
  • 挿絵も絵柄がうんぬん言う前に少ない(汗) ……まぁ、外してはいないのでわ?
  • とりあえず「あー、本当にはじまったねー」というぐらいの感想しかない。

だがしかし、テキスト担当の霧海正悟氏はこう語る。

こほん。抱負!
『R☆Dは魔法少女もの×探偵ものという新しいフィールドを踏破します!』 以上!
それ以外にいうことなし!…………あとは、そう、カワイイ女のコ同士の仲良さげなアレをとことん…………、 あ、鼻血が。もう終わります、ぺこり。

……これは期待するしかネーです。第二話は12日公開予定。