アカイイトの潜在人気はすごいですな

  • 本屋によーやく『スパーク!!ララナギはりけ〜ん』(もりちかこ)の1巻が入っていたので購入。本が思いっきり折れてやがったけど気にしなーイ! 買いなおすから(待て)。ちゃお本誌の連載では、ららさんに男の影が?っつー所で購読を中断してしまったので、その後が不安だったけど、予想を軽く外してイイ感じに縁談(笑)がまとまったので一安心。つーか、女子べたべたはいいね。問答無用で和むよ。1巻で第1部というまとめのせいか気持ち良く終わっているので試しに手にとってみてはどうかナ?どうかナ?と言ってみる。今後、シュミ的にだめになっても1巻があればいいからね……っと。
  • 今月のちゃお(12月号)から第2部 炎の女神編が新連載ということで中学生になった彼女らですが、学校は別になっても一度刷り込まれた感情はリセットできねーっという感じでららさんが立派な愛の戦士になられておったとさ。素晴らしいね。本編は今後どうなっていくか分からないけど。待ってろアジア!
  • 以上、今月はこればっか読むことにする。余談だがコミックスの宣伝ページにある同衾絵はどの話かしら……ね。2巻はまだですか(早いよ)。
  • しかし、今号のちゃおにはドラマCDがついて少女漫画のふろくもここまできたかと感慨深く。松来未祐だいかつやくですよ。
  • あ、あと『魔法少女隊アルス』のまんがが地味に好みな展開だったナー。